HOME > お知らせ > グループレッスンと会場移転のお知らせ

グループレッスンと会場移転のお知らせ

2013-09-17 火曜日

お知らせ

いつもキモノ*スイーツをご愛顧くださり、ありがとうございます。

オープンから10年が経ち、おかげさまで受講のべ人数は1000人を超え、認定講師も100人以上になりました。

日本舞踊の活動とキモノ*スイーツの二足のわらじをはいていた主宰の堀口初音ですが、舞台や講演、出稽古などでいよいよ多忙になり、決まった曜日でのグループレッスンを続けることが難しくなってまいりました。

キモノ*スイーツのレッスンを認定講師のどなたかにお願いすることも考えたのですが、今まで基本的に堀口初音本人がひとりでやってきましたし、また認定講師の先生にはご自身の教室を発展させていただきたいという思いがありますので、11月スタートのクラスをもちまして、新規のベーシックコースとプロコースのグループレッスンの募集は終了させていただく結論に至りました。

また、10月からは会場も堺筋本町から森ノ宮駅(JR環状線・地下鉄中央線/鶴見緑地線)徒歩5分の場所に移転することになりました。
こちらも新しい住所は近日アップさせていただきます。

突然の変更事項、お心づもりくださっていた方には大変申し訳ございません。
ご質問等おありでしたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP