HOME > 日記 > ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!

2010-10-22 金曜日

日記

長かった酷暑も一段落、やっと秋らしくなりましたね。

なかなかブログの更新ができず、申し訳ありません。
お陰さまで、めまぐるしく毎日が過ぎて行っております。

大阪と東京を行ったり来たりの生活が始まり1年半が過ぎ、東京でも新しい出会いが広がってきました。
雑誌の着付けページの監修、テレビドラマ撮影の着付け、ウール着物のメーカーさんとのお取引などなど。
そして来月には、東京で初めて『スイーツ寄席』を開催させていただきます。東京の方にもぜひ、上方の素晴らしい芸能をご覧いただきたいと企画いたしました。
どのようなご反響を頂けるのか、今からとても楽しみにしております。

大阪ではwebショップ『うぐいすや』の監修、それから未だ発表はできないのですが新しい仕事に向けて準備をしております。

舞のほうでは、この秋社中から名取が誕生することになりました。
山村流の師範として、さらに自覚を持って精進して行かねばと改めて身が引き締まる思いです。

毎日ただ「今日の仕事をする」ことで精一杯ですが、お越しくださる、また招いてくださる皆さまあってのこと。
本当に多くの方にお世話になり、感謝の気持ちばかりです。
これからも日々自分に何ができるのかを見据え、動いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、もう少し頻繁にブログ更新できるようにします・・・。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP