HOME > 日記 > 大晦日

大晦日

2009-12-31 木曜日

日記

あっという間に大晦日、月日が過ぎる速さに毎年のことですが驚きます。

今年はお陰さまで東京教室オープン、そして4回目の「スイーツ寄席」も開催させていただくことができました。

認定講師も55名になり、プロコースに通ってくださった方もそれぞれ活躍の場が広がっているようで、本当に嬉しく有難く思っております。
またベーシックコースにも多くの方がお越しくださり、地唄舞では門下4名が初舞台を経験しました。

ご受講くださる方、ご紹介くださる方、応援してくださる方など、本当にたくさんの方にお世話になった1年でした。
いたらないところが多く日々反省ですが、来年も自分に何が出来るかを見据え、進んで行きたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP