HOME > 日記 > 梅田~北新地

梅田~北新地

2009-11-06 金曜日

日記

昨日は着物店の店長さん、呉服・宝石専門のカリスマコンサルタントさんとお茶。
着物業界の話から、近況話や旅行の話まで、ずいぶん濃くて楽しい時間を過ごしました。

それぞれ違う立場で着物に関わっているので、たまに会うととても刺激になります。
ほぼ同世代ですし、何か一緒に仕事ができれば面白いだろうなとふと考えます。

afta

場所はコンサルタントさんおすすめのリッツカールトン、ゆったり過ごせるのが良いですね。

解散後、阪急百貨店で着物スタイリスト石田節子さんの催事を覗き、大丸百貨店で軽く買いもの。
それから夫と合流して北新地菱富で食事のあと、ワインバー、カラオケ1時間半(最近なんだかカラオケづいています)、もう1軒バー。

日付が変わった頃の帰宅でしたが、よく食べて、よく話した1日でした。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP