HOME > 伝統芸能 > 終りました

終りました

2009-08-09 日曜日

伝統芸能

文楽劇場小ホールでの「山村若佐紀 夏の会」が終りました!
雨の中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

keisei

かづらは「立兵庫」。
標準的なかづらの約2・5倍の重さだそうです。

  • sumomo

    2009-08-10 月曜日

    初めて「山村若佐紀 夏の会」観賞いたしました♪
    ハツネ先生の舞い姿とっても素敵でした。

  • かしき

    2009-08-10 月曜日

    昨日は本当にありがとうございました!

    初舞台でド緊張でしたが、袖がちらりと見えたときに
    先生の姿が目に入って、すーっと力が抜けました。
    いい機会を与えていただき、感謝しております。

    これからも練習嫌いを克服しつつ(苦笑)
    励みたいと思います☆

  • 堀口初音

    2009-08-12 水曜日

    >SUMOMOさま
    お越しくださって、ありがとうございました!
    お仕立ていただいた引き着、とても舞いやすかったです♪
    先輩からも「いい仕立てやね」って言っていただいたんですよ☆

    >かしきさま
    お疲れさまでした!
    落ち着いておられたので、安心して袖から拝見していました♪
    またこれからも楽しみにしております☆

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP