HOME > きもの > 着物用に

着物用に

2009-05-07 木曜日

きもの

今日からお仕事の方が多いのでしょうか?
私は教室の仕事はしばらくお休みだったのですが、何かとばたばたしまして、あっという間にGWが明けた気がしています。

ところで先日行った無印良品で、良いものを見つけました。
♪♪♪
上半身は衿ぐりが深く、袖がついていて、裾は滑りのよい素材でできていて。
着物用肌着として、とても優れていると思います!

ぜいたくを言えば、もう少しすそが長いとさらに良いと思うのですが・・・。
色は3種あるようですが、ベージュでしたら、白っぽい浴衣の下に着ても透けにくくて便利なのではないでしょうか。

ブログ記事一覧へ
  • 安居

    2009-05-08 金曜日

    イイ感じですねぇ!素材が気に入りました。明日ベージュ買おうっと♪

  • 堀口初音

    2009-05-09 土曜日

    便利そうでしょ?
    ご活用ください☆

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP