HOME > 日記 > 宣言!

宣言!

2009-04-15 水曜日

日記

しばらく外食が続いたので、体が重くなってきています。
このままではいけない!と、一念発起。
食べる量を少し減らすこと、できるだけ動くこと、のふたつを心がけようと思います。

今日はお腹いっぱいなので、明日から・・・。

ブログ記事一覧へ
  • 囃子。

    2009-04-16 木曜日

    八重桜が咲くと、桜餅が食べたくなりますねえ。
    あ、そうそう予約してた堂島ロールが手に入りますう。差し入れしますねえ。
    あったかくなると、栄養は蓄積されないらしいから大丈夫大丈夫~
    きゃっ、きゃっ。

    かく言う私も健康診断が近づき戦々恐々の毎日…

  • 堀口初音

    2009-04-17 金曜日

    おおっ有名な堂島ロール!
    楽しみにしています・・・(あかんやん)。
    今日はあまり食べなかったけど動かなかったなあ。

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP