HOME > 日記 > 睡眠は大切!

睡眠は大切!

2009-03-25 水曜日

日記

キモノ*スイーツをオープンしてから睡眠は平均4時間程度だったのですが、ここ数年は体がもたなくなってきていたので、できるだけ眠ることを心がけていました。

3月に入ってしばらく睡眠不足が続き、これではいけないと意を決して、昨日一昨日と睡眠10時間を敢行。
お陰さまで今日は絶好調です。

今日は今から月に1度のフリータイムレッスン。
振替の方、復習の方が5時間ノンストップで来てくださり、また前後に個人レッスンも入っているので、体力勝負の日でもあります。
集中力を維持するためテンションが上がりすぎて、いつも後半はほとんど笑っているので(危ないですね。笑)、今日は万全のコンディション、平常心で臨みます♪

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP