HOME > 日記 > ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

2009-03-20 金曜日

日記

本日『寸法出しとお誂えの会』にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
お陰さまでお天気にも恵まれ、本当にたくさんの方にご来場いただきました。

寸法出しの順番待ちの間に、そこかしこで着物談義がはじまります。
着物は着手によって本当に表情が変わるので、反物を当てておられるのを皆で見ているのも面白いのですよね。
初対面の方同士でも着物を介するとすぐに打ち解けられ、私もとても楽しい時間でした。

予定の時間を大幅にオーバーして終了し、搬出作業にかかる前にスタッフの方と遅いお昼ごはん。
WAKONさんからは「キモノ*スイーツの方は、皆さん着物が本当にお好きですね」「とても楽しい催事でした」とご感想をいただき、とても嬉しく思いました。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP