HOME > 日記 > 搬入終了

搬入終了

2009-03-19 木曜日

日記

明日の『寸法出しとお誂えの会』の搬入作業が終了いたしました。

WAKONさんのスタッフの方2名、夫、私で衣桁を組み立て、荷物を解き、飾り付けをし。
ふだんの教室が、にわか「催事場」っぽくなっております。

今回、反物は1万円からご用意させていただきました。
礼装用や、夏物、木綿、紬、男物などバラエティに富んだ内容ですので、ぜひお楽しみになさってくださいね。

キモノ*スイーツにお越しになったことがない方、また寸法出しのみ、反物を見るのみ、というご参加も大歓迎です。

オープンは11時、私は都合で12時過ぎからの在室です。
楽しみにお待ちしております。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP