HOME > 日記 > 小旅行気分

小旅行気分

2009-03-12 木曜日

日記

3月20日の『寸法出しとお誂えの会』にお出しする反物選びのために、揖保郡太子町にあるWAKONさんの本店に伺いました。

大阪駅から新快速で網干駅まで1時間16分。
JR山陽線は山あり海ありで、車窓からの景色に飽きることがありません。
お天気も素晴らしかったので、ほとんど小旅行気分で移動時間を楽しみました。

本店の上階にあるWAKONさんの倉庫は、もの凄い着物所蔵量。
スタッフの方と一緒に、これと思った反物をどんどん選り分けていきます。
大きな箱数個がいっぱいになった頃には、スタッフの方も私もぐったり。
楽しい作業ではあるのですが、集中するので疲れるんですよね~。

WAKONさんは、社長はじめスタッフの方々が本当に着物を愛しておられます。
今日もとても嬉しい気持ちで帰路につくことができました。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP