HOME > レッスン > 認定講師の皆さまへ

認定講師の皆さまへ

2009-02-12 木曜日

レッスン

2月・8月は「二八」というそうで、お店等は暇になりやすい時期のようです。
認定講師の先生方からも、この月は新規の生徒さんが集まりにくい・・・というお声をお聞きすることがあります。

どんな仕事でも波はあると思いますので、せっかく時間に余裕ができたなら、いっそ「種まきの時期」だと考えて、動いてみられるのはいかがでしょうか。

HPやカリキュラムの見直しをする、着物に関する本を読んだり講座に参加したりする、教室のフライヤーや名刺を置かせていただくお店を探す・・・。
他にも何か思いつかれることがあるかと思います。

今動いたことは、きっと後から芽が出てくるもの。
どうぞ焦らず、諦めず、できることをしてゆったり待っていてください。

プロコースやフリータイムレッスンのときにお話をお聞きすることもできますので、もしご相談等おありでしたら、ぜひお顔を見せてくださいね。

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP