HOME > 日記 > なつかし~

なつかし~

2009-02-04 水曜日

日記

プロコース在籍中の方がお持ちだったものを撮らせていただきました。
昔懐かしいハクキンカイロ、ご存知ですか?

今見ると孔雀のカットワーク、お洒落です!

エコブームで湯たんぽが見直されていますけど、ハクキンカイロも流行らないかな?

ブログ記事一覧へ
  • 梨緒

    2009-02-05 木曜日

    なつかし~!私も使ってました白金カイロ!
    今度実家で探して来ようかな・・・
    今でも中身売れてるんですね
    使い捨てカイロってゴミを分別する時迷いますし
    ホントに湯たんぽブームの次はコレ、来るかも知れませんね~

  • 堀口初音

    2009-02-05 木曜日

    見た目もかわいいですよね~。
    薬屋さんでも売ってるのかな?
    ちょっと欲しくなってます・・・

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP