HOME > 日記 > ショック過ぎる・・・

ショック過ぎる・・・

2009-01-31 土曜日

日記

最近の困りごと。

自分で爪を切るようになって約30年、ずっと使っている爪切りが、数日前からどうしても見つからないのです。

関西マルヰ(旧カナですから!)という会社のノベルティの爪切りで、最高の切り心地ゆえ、結婚するときも実家から持ってきて使っていたのでした。
実家には、果たしていつからあったのかは謎です。
(そういうモノありますよね。変な飾りのスプーンとか、大きな栓抜きとか)

いつも同じところに必ず仕舞っているので、どう考えても失くしようがないのです。
なので、探しようもありません。涙。
仕方なく別の爪切りを使いましたが、どうしてもどうしてもしっくりきません。

何かの身代わり??厄落とし?
このまま出て来なかったら爪が切れなくなるじゃないかと、本気で途方に暮れております。

ブログ記事一覧へ
  • sumomo

    2009-02-01 日曜日

    それは困ったことです!ぜひこのおまじないを使って見て下さい☆

    「清水の音羽の滝は尽きるとも
           失せたる爪きりの出でぬ事なしぃ~~~」

    昔からある探し物をする時のおまじないなんです。
    ひよっこり戻っているかもしれません♪
                

  • 堀口初音

    2009-02-01 日曜日

    ありがとうございますっ。
    只今唱えました。
    どきどきどき・・・!

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP