HOME > 日記 > 出張ついでに

出張ついでに

2009-01-30 金曜日

日記

京都で仕事がありましたので、出張ついでに1泊してきました。

なかなか時間が取れず旅行に行くことができないので、たまにひとりでホテルに泊まります。
今回の宿はTHE SCREEN

13室全てコンセプトが違うという小規模のデザインホテルで、ゆったりした造りなのが気に入っています。
残念ながら割引プランが出たときしか泊まれませんが・・・。

あまり物欲と食欲はないほうなのですが、実は経営したいほどのホテル好き。
日常生活から少し離れることで、ずいぶんリラックスとリフレッシュすることができました。

ブログ記事一覧へ
  • オカメピーコ☆

    2009-01-30 金曜日

    初音先生、こんばんは。
    お久しぶりです。

    HOTEL SCREEN、私もちょうど一年前に泊まりましたよ!
    知人の娘さんが働いておられて、割引券をいただいたのです。
    ステキなホテルですよね~。
    私が泊まった部屋はトイレのドアがガラス張りでかなり驚きましたが・・・笑。

    HOTEL SCREENに宿泊したときに行ったのですが、先斗町にある炭火焼の店「炭寅」、すごくすごくオススメです。
    涙が出るほどおいしい炭火焼のお店です。
    また、機会があったら食べに行ってみてください~。

    「炭寅」詳細↓
    http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=70585872

  • 堀口初音

    2009-01-31 土曜日

    お久しぶりです!
    トイレがガラス張り・・・落ち着かないですねえ☆

    「炭寅」ぜひ行ってみますねっ。

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP