HOME > レッスン > 成人式当日

成人式当日

2009-01-12 月曜日

レッスン

本日成人式で着つけの仕事に入られた方、本当にお疲れさまでした!
朝少し雨が降っていたので心配しましたが、時間が経つにつれお天気が回復し、式が始まる頃にはとてもきれいに晴れていましたね。

キモノ*スイーツ受講中で成人式の着つけデビューされた方が、今年はとても多かったです。
私は自宅で待機していたのですが、午前9時を過ぎた頃からご報告の電話とメールをひっきりなしにいただき、皆さま滞りなくできたとのことで、本当に嬉しかったです。

きっと個々反省点はおありかと思いますが、まずは現場の雰囲気を味わえたということを糧にして、ご自分で新しい課題を見つけてクリアしていってください。
また、実力はありながらご縁がなくて仕事が入らなかった・・・という方も、来年こそデビューできるよう、どうぞ引き続きスキルを上げていってください。

教室でも詳しいお話をお聞きできるのを楽しみにしております。
今日はどうぞゆっくりお休みくださいね。

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP