HOME > 日記 > 危機感

危機感

2009-01-06 火曜日

日記

私が帰りが遅いのと、夫が料理好きなので、わが家では夫が台所を担当しています。

今日たまたまお湯を沸かそうとしましたら、ガスの火が点かないんですね。
要は元栓が閉まってたのですが、それに気づかず、元栓を開けたあとも点火スイッチの加減がつかめず、結局お湯を沸かせるようになるまで数分かかってしまいました。
・・・大丈夫か?自分・・・。

先日数年ぶりに包丁を持つと、お約束のように怪我しましたし、かなり危機感を覚えています・・・。

ブログ記事一覧へ
  • hiraiaki

    2009-01-07 水曜日

    先生に親近感が沸いている自分・・・大丈夫ですかね?笑
    何でも慣れというヤツでしょうか。

  • 堀口初音

    2009-01-07 水曜日

    慣れですねえ・・・。
    しないとあっという間にできなくなります(汗)

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP