HOME > 伝統芸能 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

2008-10-28 火曜日

伝統芸能

10月25日「スイーツ能」、無事に終了いたしました。
お陰さまで多くの方にお越しいただき、大感謝です。
イベント目白押しの中お越しくださった方、ブログやチラシでご紹介くださった方、お友達にお声掛けくださった方など、今回も本当にたくさんの方のお力をいただきました。

アンケートもたくさんの方がご提出くださり、嬉しく拝読しました。
「はじめて能を観たが、興味がわいた。また観たい」というお声がとても多く、ビギナーの方に楽しんでいただけるような会を、今後も続けていく意義があるのを実感いたしました。

お忙しい中お越しくださった皆さま、また惜しみなく素晴らしい舞台をつくってくださった出演者の方々、そして暖かい記事を書いてくださった各新聞社の記者さまにも心より御礼申し上げます。
これからもキモノ*スイーツならではのイベントを企画していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 囃子。

    2008-10-28 火曜日

    いやあ、楽しかったです!
    能ってのは、難しいもんだと思ってましたが、
    今回は事前に漫談、いやいや解説があったので
    とても、分かりやすかったです。
    舞台もステキで、まるで夢を見ているような…
    サイコーに心地よいひと時でした!

    それにしても、舞台の装束キレイでしたねー
    観客席のキモノもキレイでした、能楽堂の雰囲気にぴったりです!
    スイーツイベントは観客席も楽しみなんです!
    次も期待してます!!

  • 梨緒

    2008-10-28 火曜日

    本当に素晴らしい舞台をありがとうございました
    先生が前日に書かれていたとおりの意図がズバリ
    いらしていた皆さんに伝わったと思います
    わかりやすい演目を選んでくださったのもありますが
    楽しい解説と素晴らしい舞、お囃子、謡い。
    全てすごいなと感じました
    密かに私は挟み込みの解説リーフレットに感動しました
    あんな読みやすくて解りやすくて愛情のあるチラシは初めてでした

  • 堀口初音

    2008-10-30 木曜日

    >囃子。さま
    いつもお越しくださって、ありがとうございます!
    漫談面白かったですねえ(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    >梨緒さま
    ありがとうございます☆
    解説は、田茂井先生が他の会で書いていらっしゃるのを拝読して、是非にと思いお願いしました。
    好評で嬉しかったです!

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP