HOME > 日記 > モチベーション

モチベーション

2008-10-17 金曜日

日記

去年の夏からランニングを始めたのですが、最近忙しいこともあって、モチベーションが下降気味。
秋は何かと食べ物が美味しく、体が随分重く感じるようになってきたので、自分に渇を入れるために久しぶりにウエアとシューズを新調しました。

自転車でナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランスのショップをまわり、今回はニューバランスで限定のシューズとタイツ付きのランニングスカートを買いました。
ランニングスカートは、教室に来てくださっている方が「いいですよ~」とおっしゃっていたので、恥ずかしながら初挑戦。
今日早速試しましたが、本当に走りやすくて感激しました。
おかげでモチベーションも復活です☆

でも数年ぶりのスカートは、タイツ付きとはいえかなり恥ずかしくて、夜なのに帽子を深ーくかぶって走らずにはいられず、余計にあやしかったかもしれません・・・。

ブログ記事一覧へ
コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP