HOME > お知らせ > 盆踊りに行きましょう

盆踊りに行きましょう

2008-08-22 金曜日

お知らせ

大変急なのですが、明日23日(土)19:00~23:00、盆踊りに行きませんか?

会場は、八尾市本町5丁目の”常光寺”というお寺です。
河内音頭のメッカともいえるお寺ですので、毎年大勢の踊り子さんが集まり、とても盛り上がります。

私は20:00頃から居りますので、見つけてくださったらぜひお声掛けください。
河内音頭を踊ったことがないという方でしたら、簡単なレクチャーもさせていただきますね♪

場所は近鉄大阪線「近鉄八尾駅」から徒歩5分、わかりにくい場合はお電話ください。

ブログ記事一覧へ
  • 西岡千嘉

    2008-09-09 火曜日

    お久しぶりです。あ~!盆踊りのお誘いあったんですね~!今年の夏は仕事が忙しくてパソコンもあまり開かず、八尾市だよりもGETできずで情報も無く、気づいたら8月が終わってました。23日も仕事だったのですが23時までやってたなら行けばよかったな~。残念!来年はまめにHPチェックしますね♪

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP