HOME > 日記 > 行き帰りのお楽しみ

行き帰りのお楽しみ

2008-07-29 火曜日

日記

教室の場所を説明したとき、よく言われるのが「ゼー六さんの近くですね!」。

ゼー六さんは、知る人ぞ知るアイスもなかの老舗。
さっぱりした昔懐かしい感じの味で、夏場は常に行列ができています。
ビジネス街にあるので、会社への差し入れにも人気とか。

男性に人気なのも特徴。(↑)
なんだか微笑ましいです!

キモノ*スイーツへの行き帰り、ゼー六さんのアイスを楽しみにしていらっしゃる方も多いようです☆

ブログ記事一覧へ
  • @2c

    2008-07-30 水曜日

    あーここ、シャクシャクしておいしいですよね。
    内装は昭和初期でストップしてるようでまた味がある。

    ここのコーヒーのアテにアイスモナカもおつなものですわー

  • ともとも

    2008-07-31 木曜日

    お久しぶりです!!

    行きたい行きたい、ゼー六さん!!
    しかし、家から遠すぎて(T_T)
    うちの家にアイス星人(旦那)がいますので、近かったら並んでる殿方のうちの一人になるでしょう ^ ^;
    暑い中、皆さん体調整えるのに苦労されてますよね〜。
    ハツネさんも、暑さに負けないで下さいね。

  • 堀口初音

    2008-08-01 金曜日

    >@2cさん
    コーヒー、店内で飲めるんですね。
    ほっこりしそうですね~。

    >ともともさん
    お久しぶりです☆
    ご主人アイス星人ですか!お届けしてあげたい・・・

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP