HOME > 日記 > 今日は

今日は

2009-03-03 火曜日

日記

日帰りで東京出張でした。
新幹線の時間まで余裕があったので、おのぼりさんらしく銀座の資生堂パーラーでお茶。
少し散策しましたが、銀座は歩いているだけで楽しいですね。

帰阪後、そのまま大槻能楽堂へ。
我ながら元気です。

ブログ記事一覧へ
  • tomoko okuyama

    2009-03-04 水曜日

    私も資生堂パーラー好きです!
    って、お値段がひゃーって感じなので、そんなに行けませんが(汗)
    銀座だと、ピエールマルコリーニに行ってしまします。
    甘党ならパフェ、苦手ならシンプルホットチョコレートがいいですね。
    チョコってこんなに美味しかったんや~~と感動しきり。
    あと、なかなか行こうと思いつつ行けてない千疋屋さんのパーラーに行ってみたいです!

    ブログ、新たに作り直しています。
    またお暇あれば覗いてください。
    くだらんことしか書いてませんが・・・

  • 堀口初音

    2009-03-04 水曜日

    お久しぶりです!ブログ拝見しました☆
    資生堂パーラー、確かに「東京価格・・・」ですよね~。
    ピエールマルコリーニ、行ってみます♪

コメントする
お名前*
E-mail*
URL
コメント*
 

PAGE TOP